青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ポストカード入れさん・・・アトリエへ

父にお店用に作ってもらったながーいフライヤー入れ。

先日fu.さんがお越しくださった時にとっても気に入って下さって
オーダーをいただきました。

fu.さんが書かれているポストカードを入れられるそうです。

自分が気に入って使ってるものを「いいな」って思ってもらえるってすごく嬉しい。

1-9.jpg
ちょっと写真がボケちゃいましたが、アトリエにて撮影です。

私がお店で使っているポストカード縦置きタイプと、
もう一点はポストカードを横置きに置ける横置きタイプです。

これからアトリエで活躍してくれることがとっても嬉しいです。

木工品はオーダー可能です。
こんなの欲しいなぁってものがありましたら、
お気軽にメールしてくださいね。

・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの青空号出動予定
7月26日(月)土用の丑の日
12時から15時
旅館 浦島さまの土用の丑の日のイベントに出動します。
詳しくはコチラ→

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/06/30 09:38 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する