青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

『nid』さん

次回の青空号の出動先は旅館 浦島さんの土用の丑の日のイベントです。

そちらのイベントには青空号の他に
三原で活躍されているPFR in 「Reminisce」さんも来られます。
とっても楽しみ。

そしてもう一件!!!
尾道に新しく出来る雑貨屋さんも来られるそう・・・

ちょっとワクワクしますね。
どんな雑貨屋さんが尾道にOPENするんだろう・・・・・

どうやらその雑貨屋さんは想像以上に素敵そうです。

『nid』さん。

7月中旬にOPEN予定だそうです。
もうすぐですね。

OPENも楽しみ。

そして、旅館 浦島さんでお逢いできる事も楽しみです。

nidさんのブログはコチラです→
素敵なお店が出来上がっていく様子を書かれています。
夢がいっぱい詰まったお店のOPEN、とってもとっても楽しみです。

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/06/30 21:36 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する