青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

メダカがやってきた

ご近所の方からメダカを10匹いただきました。
9_20100706164819.jpg
いただいたものはメダカだけではありません。
この写真のすべて・・・
こんなに素敵にセットしてくださったんです。

日に当たらないよう、雨が降りこまないよう
玄関ポーチに置きました。

見てるだけで涼しい。

子供達も大喜びしています。

9-2.jpg
早速廃材でこんな蓋を作ってみました。

エサやリは子供達。
水替えは主人。
私は「かわいいなぁ」って見つめる人。

なんだか楽しい。
・・・・・・・・

明日は七夕。
青空雑貨店Bear HomeはOPEN予定です。
明日はきっと晴れるはず。
OPEN出来そうです。
ドライブがてらぜひどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/07/06 16:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
うわ~!
涼しそ~♪ メダカちゃんセット♪(#^.^#)
メダカちゃんなんですよね?(写真では確認できず^^;)

明日の青空雑貨店Bear Home行けたらいいなぁと思ってます♪
[ 2010/07/07 00:19 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
こんにちは。先日はありがとうございました。
そーですね、メダカうつってませんね。
人が来ると陰に逃げちゃうんですよ。
少し離れてそぉーと見てたら出てきます。

今日のOPEN、ご都合がよければぜひどうぞ!!!
ありがとうございます。
[ 2010/07/07 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する