青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小窓ノートさん

5_20100716122935.jpg
7月26日(月)
旅館 浦島さまの土用の丑の日のイベントに出動します。
11時~15時まで

9-3_20100724134235.jpg
『パッチ枠さん』
太めの木枠にパッチワークの布を貼り付けました。
ずっしりと存在感がとってもあります。

そしてこちらは私が制作した木工品です。
9_20100724134220.jpg
『小窓ノートさん』
こんなの欲しいなっと思って作ってみました。
ヤスリがけ大変でしたが、頑張りました。
9-2_20100724134230.jpg
中はこんな感じ。
ぜひ手にとって見てくださいね。
飾ってもとても可愛いです。

青空号にて並べます。

当日は暑いことと思います。
みなさまも暑さ対策しっかりしてお越しくださいね!!!
私も倒れないよう、頑張りたいと思います。
楽しい一日になりますように。

それでは
旅館 浦島でお逢いしましょう・・・・・

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/07/24 13:53 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
昨日はお疲れさまでした
こんばんは~、おはようございます~。
昨日は暑い中をお疲れさまでした。
いやもう、本当に暑かったですね。
私はとっとと逃げて、ひとりかき氷を楽しんでました。
みんな暑いだろうなー、誰も倒れなきゃいいなー、とか思いつつ。
今日も素敵な笑顔の青空さんにお会いできて嬉しかったです。
パッチワークのめかくしさんだけが、心残り・・・。
うーん。やっぱりつれて帰るんでした・・・。
[ 2010/07/27 02:04 ] [ 編集 ]
暑い1日でしたね
フレンチバス、外見と同様、
室内もとってもステキでした~i-237
私は小窓ノートさんがとっても心残り・・・。

クラクラするくらいi-1暑い中、
楽しいお話をありがとうございました。
どうぞお疲れが出ませんように・・・。

[ 2010/07/27 09:19 ] [ 編集 ]
ひつじくもさんへ
昨日はお逢いできてとっても嬉しかったです。
かなりのオーラーを背負って来られてましたね!!!
「とっとと逃げて」だなんてかなり楽しまれてましたよね(笑)
でもでも、本当、暑い中ありがとうございました。
ひつじくもさんの楽しいお話しが聞けて楽しかったです。
明日そら*いろでお逢いできる事楽しみにしています。
[ 2010/07/27 11:48 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
昨日は大変ありがとうございました。
差し入れまでくださって感謝、感謝です。
氷まで作ってくださってたんですね。
お心遣いにダツボウです。
たくさんお話しが出来てすごく楽しかったです。

小窓ノートさん気に入ってくださって嬉しいな。
あのあと旅立ちましたよ!!!残り一点です。
また作りたいなぁって思います。

またお逢いできる日を楽しみにしています。
アリガトウ
[ 2010/07/27 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する