青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号出動しました~旅館 浦島

旅館 浦島さまの土用の丑の日のイベントに
青空号出動しました。
1-1_20100727111158.jpg
ウナギを焼く良い香り。
1-2_20100727111224.jpg
いよいよ暑い一日が始まりました。

浦島さまのご配慮で、旅館の陰になる場所に青空号をとめさせていただきました。
テントまでお借りし、準備万端です。
1-3_20100727111610.jpg
「暑いですね」が挨拶のよう・・・・昨日は何度「暑い」って言ったかな。
そんな暑い中、たくさんのお客さまがぞくぞくとお越しくださいました。
夏休みという事もあって、可愛いお子さまもいっぱい。

お暑い中、大変ありがとうございました。
暑いからとお気遣いまで下さって感謝の心でいっぱいです。
ありがとうございます。

今回青空号は初めてイベントへの参加でした。
PFR in 「Reminisce」さん
natural&shabby chic「Nid」さん
青空号を出動しながらも、合間に自分もお客さんになれてとっても楽しかったです。

そして今回は3店舗のほかにも手作り大好きな主婦の方達があちらとこちらに
素敵な作品を初お披露目されてました。
1-4_20100727112459.jpg
出動の合間に購入させていただいたもの達です。
そして、レミニスさんで一目惚れしたとっても可愛い子。
1-5_20100727112658.jpg
ライオンのあみぐるみ・・・・・可愛すぎです。
大切にさせていただきます。

昨日はほんとに暑かった。
きっと終わったらぐったり疲れるだろうなぁっと思っていたら、
意外にも全然疲れませんでした。
逆に、充実感でいっぱい。
いっぱい、いっぱい汗をかいたお陰かな。
爽やかな気分です。

浦島さまご夫婦のお気遣いのお陰です。
お二人ともとっても気遣ってくださいました。
初めてということもあり、この日までご準備大変だった事と思います。
とても楽しい一日でした。
お呼びくださいまして大変ありがとうございました。

夕食の蒲焼、とってもおいしくいただきました。
ご馳走さまでした。

出店者のみなさまもお疲れ様でした。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

そして冷たい差し入れ大変ありがとうございました。
優しいお心に感謝します。

ありがとうございました。

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/07/27 11:41 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
暑い中、お疲れ様でした。
でも、楽しかったようですね♪
うぅ~ん、行けなくて残念(>_<)

ライオンのあみぐるみちゃん、ホントかわいい♪
[ 2010/07/27 14:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。
昨日夏休み中の子供とお邪魔しました。
今回は2回目で前回の瑠璃の屋形の時に買えばよかった~と思っていたものがあり、今回は悔いの残らぬように買いました。v-218
暑い中ご苦労様でした。またイベントなどで出動されるときには是非伺いたいと思います。
とても楽しかったです♪
[ 2010/07/27 17:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
ず~っとお会いしたかったので、ほんとに嬉しかったです。
とっても可愛らしい雰囲気で、癒されました♪
テルテル坊主ちゃん、前回はリネンのだったので、
今回お嫁にもらった子と並べると、男の子と女の子みたいで、
とってもかわいいです(*´ー`*)
また、一緒に楽しみたいですね!
[ 2010/07/27 23:10 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
ありがとうございます。
暑かったですよぉ。
でもでもそれ以上に楽しかったです!!!
ライオン可愛いでしょ。
もう一匹色違いのライオン君いましたよ。

またお逢いできる事楽しみにしています。
[ 2010/07/28 06:04 ] [ 編集 ]
mocomin さまへ
初めてのコメントありがとうございます。
先日はお暑い中お子さまとお越しくださって大変ありがとうございました。
瑠璃の屋形にも来てくださったんですね。
とってもとっても嬉しいです。
出動の際はぜひぜひお越しくださいね。
大変ありがとうございました。
[ 2010/07/28 06:06 ] [ 編集 ]
oz.designさんへ
お疲れ様でした!!!
暑かったですね。
私も、oz.designさんにお逢いできて嬉しかったです。
oz.designさんもレミニスさんもとっても素敵な方ですね。
お話しできて楽しかったです。
またいつかご一緒できたらいいんぁって思います。
てるてるボウズさんなどなどありがとうございました。

余談ですが、oz.designさんって私のお知り合いの方に雰囲気が似てるんですよ(笑)
[ 2010/07/28 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する