青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

尾道の雑貨屋さん~nid さん

旅館 浦島さんのイベントでご一緒した『nid』さん。
←nidさんのblogはコチラ

8月2日に、いよいよグランドオープンされました。
100804_145123.jpg
お食事処 藤半さんの奥に真っ白な素敵なお店。
『nid』さんです。

基礎から手作りされたという夢がいっぱい、いっぱい詰まった雑貨屋さん。

ドアを開けた瞬間、爽やかな空気が漂います。
きっとその空気はnidさんのお人柄のせい・・・・・

真夏の暑さをサラリとした空気にかえてくれるような、そんな方。

置かれている雑貨たちのセンスの良さもキラリキラリと光っています。

プレオープン期間中にお邪魔した時
一目惚れしたグラスをまたまた購入しました。
持ち手がついてとっても可愛い。
3-3_20100805094244.jpg
そしてnidさんのブログにチラリと写ってたシュライヒのセキセイインコ達。
こちらも一目惚れです。
子供の頃飼っていたインコそっくりなんです。
100804_145054.jpg
駐車場もたくさんあって行きやすいですよ!!!
また次回お邪魔するのが楽しみ。

心地の良い速度で進まれているnidさんのペースが好きです。

nidさんのこれからがとっても楽しみです。


ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/08/05 09:54 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
行きました~☆
オチビちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
早いですね~。

美術館、行きたいのですが暑さに負けてまだ行ってません(^_^;)

でもnidさんには昨日の夕方行きましたよ!
私は黒い小熊ちゃん買いました。
かわいい夜長堂の紙ものとかあってウキウキしちゃいました♪
[ 2010/08/05 10:33 ] [ 編集 ]
ちいちいさんへ
ありがとうございます。
2歳になりました。
ちいちいさんの赤ちゃんもあっという間に大きくなるんでしょうね。

美術館、中は涼しいけど駐車場から距離があるから妊婦さんにはしんどいですよね。

nidさん、黒い小熊ちゃんいましたね。
手にとって見ましたよ!!!
素敵な雑貨屋さんが尾道に出来て嬉しいですよね。

PS そういえば、街中でちいちいさんに偶然お逢いする事多いですよね。
[ 2010/08/05 14:17 ] [ 編集 ]
nidさん、グランドオープンだったんですね♪(*^_^*)
先日、青空さんとバッタリお会いした時に購入したフレグランスが
我が家のリビングを爽やかにな空間にしてくれています♪

あぁ、私も、また行きたいなぁ~♪♪♪
[ 2010/08/05 16:52 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
もしかしてまた晴ちんママさんとバッタリ会ったりして!!!
なんて思いながら行きました(笑)

フレグランスいいですね。
nidさん新しく雑貨が増えてて楽しかったですよ。
[ 2010/08/06 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する