青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ハナビ

おのみち住吉花火まつり。

尾道の夜空に一万三千発の花火があがりました。
100807_201353.jpg
一年に一度 花火職人に恋をする日。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/08/08 06:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
花火、いいですよねぇ~♪
夏ですねぇ~(*^_^*)

そういえば、ブログデザイン変わったんですね?(*^_^*)
[ 2010/08/09 07:23 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
今年は主人の会社の取引先の方の駐車場にお邪魔して花火を見ました。
そこは一等地で花火がまん前にドンドンあがって迫力満点でしたよ。
こんなにゆっくり見たのは初めてです。
感動しました。

お店の看板をきれいにしたり、ブログデザインを模様替えしたり
お休みの間に気分一掃しています!!!
[ 2010/08/09 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する