青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

壁かけさん

夏休み 子供がいるので制作のペースはゆったりです。

久しぶりに壁掛けを作ってみました。
5-2_20100809215730.jpg
ヘアゴムやヘアピン、シュシュ、ブラシなどの収納にどうぞ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定

御調町の古民家にて
毎月二日間だけOPENされている『copain』(旧natural)さんへ出動します。

copainさん(手作り雑貨のお店)
9月12(日)13(月)の二日間
10:00~16:00までOPENされます。
←copainさんのブログはコチラ

青空号は13日(月)の10:30~13:00まで出動させていただきます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/08/09 22:09 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(4)
壁掛けってそれ一つで部屋の雰囲気がずいぶん変わりますよね?
いろいろ便利だし♪
気分を変えたい時にいいかも~!(*^_^*)
[ 2010/08/10 09:05 ] [ 編集 ]
かわいい!
壁掛けさんの色合いがとても好きです。
うちのお店にきてくださる時に、あるかしら?
9月が楽しみだわ~!
[ 2010/08/10 22:04 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
そうそう、お部屋の雰囲気、壁掛けひとつで変わりますよね!!!
うちも洗面所で愛用してるんですけど、便利ですよ。

子供達のヘアピンやヘアゴムが増えてきたので大活躍しています。
[ 2010/08/10 22:31 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪ さんへ
こんにちは!!!
コメントありがとうございます。

壁掛けさん、二点作ったので一点はcopainさんにもって行く予定ですよぉ。

夏休み、なかなかゆっくり制作できないんですけど、
短い制作時間を存分に楽しんでいます!!!

私も9月がとっても楽しみです。
[ 2010/08/10 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する