青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ニットなきんちゃく

赤ちゃんのオムツ入れによさそうなきんちゃく出来ました。
6_20100811213248.jpg
ニット生地って柔らかくて手触りが気持ちいい。
・・・・・・・・・・・・・
どぉどぉっと作品が完成してきました。
青空雑貨店、青空号でお披露目するのが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・
嬉しいお話が飛び込んできました。
ちょっぴり心が忙しい。

もちろん、楽しい忙しさ。

なんだかそわそわ落ち着かない。

時がきたらお知らせします。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/08/11 21:42 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
か~わいいっ♪(*^_^*)
男の子でもOKな感じですね♪
従姉妹に男の子Babyがいるので...
9月のcopainさんで買えるかな?(*^_^*)

ニットの生地って縫うのが難しいですよね?
雑巾ですら買ってくる私には手出しできません(* ̄∇ ̄*)

>時がきたら...
気になるぅ(*^_^*)
[ 2010/08/12 04:11 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
男の子でも女の子でもどちらもOKな感じですよ!!!

来週の青空号出動に持っていって、青空雑貨店にも並べる予定です。
もしも残ってたらCopainさんにもって行きますよぉ。

ニット生地って難しいですよね。
だからきんちゃくの口の部分は綿麻生地にしてるんですよ。

晴ちんママさんも手作りされるんですね。
ブログ拝見しました!!!SOUSAKU MARCHEに出店されるんですね。
素敵な作品たち。
行って見たいなぁ・・・・・
[ 2010/08/12 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する