青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

夏のおわり

夏休みがおわります。

夏のおわり・・・心も体も慌ただしく過ごしていました。

普段の生活のなかで おおきなおおきな壁にぶつかって

やっとやっと光が見えてきたと思った矢先

主人方で不幸があり

お通夜、お葬式とバタバタと過ごしていました。

そんな毎日だったので

ここ最近、ミシンの前に座っていません。

明日から9月。

9月1日は青空雑貨店Bear Home お久しぶりのOPENです。
夏休み中に制作した作品たくさん並べます。

明日からは少しずつ制作の時間がとれそうです。

9月から新たな自分で頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/08/31 05:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
そうそう、明日から9月!
気分も新たにスタートしましょう!

我が家も早くいつものペースに戻らなくっちゃ!(+_+)
[ 2010/08/31 07:11 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
いよいよ9月になりましたね。
やっと9月になったと思った途端、真ん中ちゃんが微熱になっちゃって
なんだかまだ夏休みが続いてるみたいです。

引き続きオチビちゃんがダウンしなければいいけど・・・

早くしっかり制作に励みたいです!!!

いつものペースに戻りたいですね。
[ 2010/09/01 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する