青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さな雑貨

昨日は久しぶりのOPENでした。
暑い中お越しくださったみなさま
大変ありがとうございました。

次回の青空雑貨店Bear HomeのOPENは
9月7日(火)の予定です。
来週は少し涼しくなるといいなと思います。

・・・・・・・
小さな雑貨が好きです。
雑貨屋さんに行っても 小さな雑貨に目が行きます。

次回の青空号にはちょっぴりですが小さな雑貨も並びます。
5-3_20100902091749.jpg
手作りピンクッション。
・・・・・・・
昨日から少しずつ制作が出来るようになりました。
7日(火)の青空雑貨店OPENまでにいろいろできたらいいなっと思います。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/09/02 09:19 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(6)
こんにちは
やっと朝夕の風や空気を心地よく感じられる様になりましたが、
  日中の暑さは・・・・・ふぅっ~


孫ママの実家は三次、
 出向く時、高速はいつも尾道で降りているのでいつかはお邪魔したいです。
[ 2010/09/02 10:35 ] [ 編集 ]
手作りピンクッション、かわいい♪(*^_^*)
私も小さな雑貨、大好きです☆
でも、家族(主人&息子)は飾っても気づかないのよねぇ...(-_-;)
[ 2010/09/02 13:55 ] [ 編集 ]
mamanさまへ
朝晩は大分秋を感じますね。
早く昼間も涼しくなってもらいたいですよね。

いつかタイミングが重なったら、ぜひお越しくださいね!!!


[ 2010/09/02 21:31 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
nidさんでも小さな雑貨が気になります!!!

男の人って気付かないですよね。
大分遅れて気付いたり・・・

うちは娘二人がすぐ気付きますよ。
女って鋭すぎます(笑)

[ 2010/09/02 21:33 ] [ 編集 ]
大好きな雑貨に
かわいいものたくさんいつも手作りされていますね。

尾道に帰省したらいつか出会いたいです
[ 2010/10/19 10:57 ] [ 編集 ]
ふふさまへ
ありがとうございます。
尾道に帰省された際、出逢えますように!!!
[ 2010/10/19 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する