青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品とかごさん

明日、7日(火)青空雑貨店Bear Home OPEN予定です。
台風の影響がなければいいのですが・・・

雨、強風でないかぎりOPEN予定です。

OPEN情報をお確かめの上、お越しくださいね。

・・・・・
父の作る木工品のお披露目です。
10-2_20100906094501.jpg
『小窓付きL型フック』
小窓がついてとっても可愛いです。
もう一点茶色タイプもあります。

こちらは明日のOPENに並べます。

・・・・・・・
そして、いよいよ近づいてきました。
小さなフレンチバスの青空号 
御調町のcopainさんに13日(月)に出動します。

copainさん(手作り雑貨のお店)
9月12(日)13(月)の二日間
10:00~16:00までOPENされます。
←copainさんのブログはコチラ

青空号は13日(月)の10:30~13:00まで出動させていただきます。
雨天決行(雨の場合は古民家の土間をお借りする予定です。)

10-3.jpg
こちらは青空号に並べる作品です。

いつも愛用している かごさんがとっても使い心地がいいので
3点ばかり仕入れてみました。
手作りのフタをつけるととっても可愛くなりました。
おススメです!!!

copainさんのブログにもたくさんの作品たちが紹介されてて
ワクワクしてきました。

copainの店主のさんぽさんが作る、
ドライフラワーアレンジはナチュラルでとっても可愛いんですよ。

その他、いろんな作家さんの作品もぞくぞくと届いてるみたいです。
木工品も楽しみだなぁ。

そして、そして なにより楽しいのは
さんぽさんと店員のひつじくもさんのトークです。

楽しみ。楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、青空号 10月の出動も決まりました。

10月15日(金)
瑠璃の屋形 生産者直売市
10時~13時

いつも世話になっている瑠璃の屋形で10月15日(金)16日(土)に
瑠璃の屋形4周年イベントが行なわれます。

青空号も出動させていただきます。

青空号の出動は10月15日(金)10時~13時までです。

イベントの詳細は決まりましたらお知らせしますね。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/06 10:04 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
☆いっぱい♪☆
可愛くて、素敵な木工品がたくさん出来たんですね♪^^
また、見れるのが楽しみです♪
[ 2010/09/06 11:44 ] [ 編集 ]
Bukkyi さんへ
いつもありがとうございます。
木工品、少しずつ出来上がってきました!!!
ぜひまたどうぞ!!!
[ 2010/09/06 12:07 ] [ 編集 ]
近づいてきました
こんばんは。
shop近づいてきました。
青空さんの新作見ていると、13日がとっても楽しみです!
青空号を見るのも楽しみです!
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/09/06 21:07 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪ さんへ
コメントありがとうございます。
いよいよ近づいてきましたね。

私もcopainさんがとっても楽しみです!!!

出動しながらもお客として楽しめるって嬉しいな。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/09/06 21:22 ] [ 編集 ]
また可愛いのが出来てるぅ~!
アイデアがつきませんねぇ、凄い!

>そして、そして なにより楽しいのは
>さんぽさんと店員のひつじくもさん☆のトークです。
同感(^_^;)
[ 2010/09/07 07:55 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
木工品たち、とっても可愛いですよ!!!
早速お店に並べました。

いよいよ青空号出動が迫ってきました。
copainさん、楽しみですね!!!
いっぱい話して、楽しい一日になるといいなぁ。
[ 2010/09/07 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する