青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品が届きました

朝晩は大分秋を感じるようになってきました。

すこし涼しくなると羊毛フェルト作家のkanadeさんが恋しくなりました。

そんな想いが通じたのか タイミングよくkanadeさんからメールが届きました。

そして、そして・・・・・

先ほど、kanadeさんが素敵な作品を届けてくださいました。
8-3_20100907122835.jpg
もこもこシュシュ達です。

とっても可愛いシュシュたち。
「もう少し暑いからね」って全体的にホワイトを混ぜて
涼しさも感じるように作られています。

Kanadeさんも もこもこシュシュをつけてこられてたんですが、
とっても素敵でした。

早速お店に並べました。

じっくり手にとって見てくださいね!!!

本日7日(火)はpm3時までOPENします。

明日8日(水)はOPEN予定でしたが雨のようなので
お休みします。

次回の青空雑貨店 Bear HomeのOPEN予定は
9月15日(水)です。
よろしくお願いします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/09/07 12:40 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する