青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

キルトきんちゃくといびつなくまさん

青空号出動に向けて作品がじわじわと出来上がってきました。
12_20100908092151.jpg
キルトきんちゃくさん。
小さめなのでカバンの中身の整理によさそうです。

12-2.jpg
いびつなくまさん。
今回のくまさんたち、あれれ?いつもとちょっぴり顔が違うのがいる・・・
顔が細すぎ?目が小さすぎ???
いつも以上にいびつです。
お気に入りのお顔を見つけてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの青空号出動
御調町のcopainさんに13日(月)に出動します。

copainさん(手作り雑貨のお店)
9月12(日)13(月)の二日間
10:00~16:00までOPENされます。
←copainさんのブログはコチラ

青空号は13日(月)の10:30~13:00まで出動させていただきます。
雨天決行(雨の場合は古民家の土間をお借りする予定です。)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/08 09:26 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する