青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号準備中

青空号出動最終準備中です。

そんな中、木工品が出来上がりました。
13-4.jpg
『小さな小窓シェルフ』
先日茶色バージョンをご紹介しましたが、
今回はクリーム色も出来上がりました。
(茶色はsold outです)
小さいけど存在感のある可愛いシェルフです。

13-3.jpg
『パッチ枠さん』
以前 枠の部分を父に作ってもらっていたのですが
なかなかパッチーワークに取り掛かれず
やっと出来上がりました。

13-2.jpg
『おうちさん』
こちらは私の作品です。
とっても可愛いおうちたちです。

そして布物も出来上がりました。
13-5.jpg
13-6.jpg
『おやこポシェット』
ブラックウォッチとブラウンドットの二種類です。
ぜひおやこで使ってもらいたいなぁっと思います。

ブラックウォッチのお子さま用にはレースをつけなかったので
オトコノコでも使えますよ!!!


小さなフレンチバスの青空号 
御調町のcopainさんに13日(月)に出動します。

copainさん(手作り雑貨のお店)
9月12(日)13(月)の二日間
10:00~16:00までOPENされます。
←copainさんのブログはコチラ

青空号は13日(月)の10:30~13:00まで出動させていただきます。
雨天決行(雨の場合は古民家の土間をお借りする予定です。)

みなさまのお越しをお待ちしています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/10 09:57 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する