青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

消しゴムはんこのクローバーさん~青空号~

クローバーさんの消しゴムはんこが届きました!!!
1-2_20100911141832.jpg
 どんぐり マトリョーさん えんぴつなどなど可愛い作品たち。

クローバーさんの作品たちは削り面がとても丁寧。
私もたくさん愛用しています。

お手紙書くときぺタ。
子供の服やハンカチにぺタ。
メモ帳にぺタ。
手作りカバンにぺタ。
木工品にぺタ。
ペタペタペタペタ・・・・・

ぜひいろんな所に押してくださいね。

青空号に並べます!!!
お楽しみに。

・・・・・・・・
木工品・・・ただ今3点制作してもらっています。
青空号出動の月曜日までにギリギリ間に合いそうかな。
3点のうち2点は新作です。

布物・・・・ただ今レッスンバック制作中。
ナチュラルなレッスンバックを作っています。
こちらも月曜日までに間に合うはずです。

ラストスパート頑張ります。

 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/11 14:18 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する