青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの青空号・・・copainさんへ出動しました。

月に二日間だけOPENされる『copain』さんへ
小さなフレンチバスの青空号出動しました。
1-4_20100913215256.jpg
途中、パラパラと雨が降って心配しましたが
パラパラ程度でおわり、涼しく過ごすことが出来ました。
1_20100913215430.jpg
築約100年と言われる古民家は味わいがある素敵な場所。
1-3_20100913215555.jpg1-2_20100913215619.jpg
トランクの中にぎゅうぎゅう。
そして軒下にも木工品いろいろ。
たくさんの方に見ていただきました。
青空号をのぞいてくださった皆さま、大変ありがとうございました。

まったり のんびりと楽しい時間を過ごさせていただきました。

ひつじくもさんに教えていただいた古民家の中の「涼しい場所」に座ると
風がサラリと通ってとっても気持ちよかったです。

今日はあっと言う間の出動でした。

copainのさんぽさん、ひつじくもさん
大変お世話になりました。
お二人の楽しいお話に、今日はもうお二人加わって
四人の楽しいお話をきかせていただいてとっても楽しかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて青空号次回の出動は

10月15日(金)
午前10時~午後1時まで
瑠璃の屋形 生産者直売市

へ出動します。

前回の日記に、10月15日・16日に瑠璃の屋形さんで
4周年イベントがあるとお知らせしたのですが、
この暑さで野菜の出来がわるいそうなので、
4周年イベントは11月に変更になりました。

イベントは変更になりましたが、
青空号は変わらず 10月15日に出動させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/09/13 22:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました♪
青空さ~ん、昨日はありがとうございました♪
青空さんに会うといつも、「私も青空さんのようだったら・・・」と
ないものねだりをしたくなります。
本当はもっと、じっくりじっくり青空さんの可愛い作品を眺めていたかったんですが、
「店員」としては、店内が気になって・・・。
今度は純粋にお客さんになりたいです。
本当にありがとうございました♪
[ 2010/09/14 00:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
今日は(も?^^;)、お会いできて嬉しかったです☆(^。^)
青空号には、素敵な物がいっぱい詰まっていて、いつも楽しいです♪♪
また、そのうち出没しますねっ!(○゜ε^○)
[ 2010/09/14 03:11 ] [ 編集 ]
ひつじくもさんへ
昨日は大変ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

氷砂糖さんの作品も買えてよかったです。
またひつじくもさんの楽しいお話きかせてくださいね。

ありがとうございました。
[ 2010/09/14 06:05 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
昨日は大変ありがとうございました。

もなか、いただきました。
中のあんこが普通のあんことちょっと違ってとってもおいしかったです。
晴ちんママさんはおいしいもの、たくさんしってるんでしょうね。

ぜひまたどこかでお逢いしたいですね!!!
[ 2010/09/14 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する