青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

秋です。

一気に秋になったよう。
今日はとっても涼しい一日でした。

涼しいを通り過ぎて肌寒さも感じます。

青空雑貨店にはこんな気候がちょうどいい。

今日は三原市や府中市など遠くからのお客さまや
ご近所のおばさまや二度目の来店のお方や
お昼休憩中に来てくださるお方などなど

お越しくださった皆さま 大変ありがとうございました。

お店の隅に置いている足跡ノートが4代目になりました。
4代目、初めての書き込みは府中市からお越しくださった方でした。
嬉しいお言葉大変ありがとうございました。

そして・・・・・
1-10.jpg
値札にこんな嬉しいメッセージ。
「また来ます。ありがとうございました。」
メッセージを見つけた瞬間、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました、ぜひまたどうぞ!!!

制作意欲がわいています。
この波に乗ってまたいろいろ作りたいです。

次回のOPENは9月17日(金)です。
秋のそらの下 青空雑貨店を満喫してくださいね。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/09/15 16:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する