青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

素敵なおうち と 青空雑貨店新聞

何やらトントンと父が作ってる。

私のお願いしていないもの・・・・・

製作途中を見ると・・・・・イマイチそう・・・・

でもね、出来上がってびっくり。
すごく可愛い。

父はね、お店に並べて欲しいというのだけど、
どうしてもどうしても手放せない。
私のツボをついた作品。

可愛すぎで仕方ないので、早速ミシンの机の前の特等席に飾っちゃいました。
3-6.jpg
十字が教会ぽくなってしまいましたが、
おうちシェルフです。
もう少しグリーンを飾ったり雑貨を飾ったり楽しみたいな。

お店に並べてたおうちシェルフも完売したので
また作ってもらう予定です。

涼しくなってきたし、父にいろいろお願いしています。
お楽しみに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
3-7.jpg
『青空雑貨店新聞』作ってみました。
お店のどこかに飾ります。
ぜひ読んでみてくださいね。
時々更新する青空雑貨店新聞です。

今日は早速新聞用に額縁らしきものを作ってみました。
ぶきっちょな私の手作り額縁なのでかなり味わいぶかいです・・・・・

新聞作りも楽しい作業になりそうです・・・・・


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/09/16 13:57 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
先日copainさんで、壁掛けさんを購入させていただきました、meruです。

お父様の作品、とってもかわいいです・・・
青空さんの作品にしろ、お父様の木工にしろ、なんて素敵で優しい作品なんだろうと感心するばかりです。

これからもちょくちょくお店の方覗かせていただきますね♪♪
[ 2010/09/16 15:37 ] [ 編集 ]
meruさんへ
先日は大変ありがとうございました。
壁掛けさん、買ってくださったmeruさん覚えてますよ!!!
コメントくださって嬉しいです。

これからもゆっくりのんびりと制作していこうと思います。

ぜひ、お店の方にもお寄りくださいね!!!
ありがとうございます。
[ 2010/09/16 16:11 ] [ 編集 ]
十字おうちシェルフかわいい~♪(*^_^*)
お父様、ツボをわかってらっしゃる!(* ̄∇ ̄*)
そうそう、今日は先日購入したむらさき系チェックのbagを持ってお出かけしました。
それも尾道へ...♪
お気に入りのbagを持って、大好きなパンを買いに尾道に...
お天気も良く、風も涼しくなってきてウキウキでした☆

『青空雑貨店新聞』も楽しみ♪♪♪
[ 2010/09/16 18:30 ] [ 編集 ]
お父さんの作品可愛いですね


何で知ったか覚えていないのだけれど、
ずっと気になっていた雑貨屋さんのブログに、こうしてお邪魔しているのが不思議。

『青空雑貨店新聞』読んで見たいです
出掛けないと・・・・・・・・・・・・・よしっ!
[ 2010/09/17 02:13 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんh
シェルフとっても可愛いですよ。

むらさきのバックを持って尾道に来られたんですね。
嬉しいな。
尾道のパン屋さん・・・御調かな?他のパン屋さんかな?
私もパン大好きなのです!!!

ブログ楽しみにしていますね。

青空雑貨店新聞は時々更新していこうと思っています。
楽しい作業が増えました。

[ 2010/09/17 06:03 ] [ 編集 ]
mamanさんへ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

本当、ご縁あってブログを見ていただいて
不思議な出逢いがとっても嬉しいです。

よしっ!って・・・・・
今にも飛び出しそうな勢いですね!!!

青空雑貨店新聞は時々更新していきます!!!
楽しみです。
[ 2010/09/17 06:05 ] [ 編集 ]
先日はお邪魔しました。
木工品が可愛くて、ついつい買ってしまいました♪
ワイヤーアクセサリーやプリフラのディスプレーに使います^^
また、ブログに載せますねv^^v
[ 2010/09/17 11:05 ] [ 編集 ]
Bukkyi さんへ
先日は大変ありがとうございました。
ちょうどお逢いできて嬉しかったです。

木工品気に入っていただけてよかったです。
ブログ楽しみにしています!!!

[ 2010/09/17 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する