青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

通園バック

今日は朝一番に尾道手工房さんにお邪魔して用事を済まし
ずっと伝えたかった事を話せました。

そしてfu.さんが昨日閃いた事のお話などなどお聞きして
短い時間に後ろ髪を引かれる思いで帰途につきました。

・・・・・・・・・
お休みや連休が続くとなかなか制作時間がとれません。
縫いまくりたくてウズウズ病が出ています。

やっとさっきミシンの前に座れました。
久々の作品です。
1-12.jpg
通園バック。
お子さま用のポシェットとしても使えます。
淡いパープルドットが可愛いです。

そして、木工品もそろそろ出来上がりそうです。
催促したら、今日の夕方までには何点か完成させてくれるそうです。

明日、9月22日(水)は青空雑貨店Bear Home
OPENします。
ちょっぴりお天気が気になりますが、朝のうちは大丈夫かな・・・

木工品が間に合えばいいなっと思います。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/21 13:13 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する