青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

BOXさんいろいろ・・・

明日からやっと涼しくなるようですね。
秋が恋しくてたまりません。

最近青空雑貨店にて懐かしい方との再会がチラホラ。
先日も今日も・・・・・学生時代の同級生の方が来てくださいました。

大人になっても面影は残っていて
やっぱり可愛らしかった人は可愛い。
キレイだった人はキレイなんだなぁ。

よみがえる中学時代が懐かしい・・・・・

そんな懐かしい気持ちをよみがえらしながら
今日も制作です。

BOXさんをいろいろ作ってみました。
5_20100922213055.jpg
人気なドット柄。
小物やお菓子入れにどうぞ。
5-2_20100922213145.jpg
和柄生地でも作ってみました。

その他のBOXさんは制作途中です。

次回の青空雑貨店 Bear HomeのOPENは
9月24日(金)の予定です。
涼しい秋の空の下OPENできたらいいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伝言板
ゆかさんへ
あの後すごく気になっていっぱいいっぱい考えたら
浮かんできましたよ!!!
『芳本美代子』さんだと思います。
最近使っていない頭をフル活動して思い出しました。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/22 21:36 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する