青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おうちシェルフ

またまた木工品が出来上がりました。
5-3_20100923141833.jpg
『おうちシェルフさん』
こんなに並ぶとなんだか住宅街のよう・・・
5-4_20100923141924.jpg
『おうちシェルフVol.2』
先日、私が一目惚れしたこの子も作ってくれました。
十字はついていなくて 窓の位置も少し違います。
5-5.jpg
『小窓のあるかざり棚』
またまたこの子も出来上がりました。
今回のは若干寸法が違って、正方形な感じです。
5-6.jpg
クリーム色も作ってもらいました。
茶色もクリーム色もとっても可愛いです。

うーーん、木工品がたくさんでお店に置ききれるかな・・・

明日、9月24日(金)青空雑貨店Bear Home
OPEN予定です。
木工品、布物などたくさんあります。

ぜひぜひどうぞ!!!

・・・・・・・・・・
注文していた布がどっさりと届きました。
さてさて何つくろうかなぁ。
布が届くとワクワクします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/23 14:26 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する