青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工・・・ちりとりとはこさん

またまた父が何やら作ってる。

うーーーん、どう考えても何かわからない・・・

台形なもの・・・・とびばこ?んんんんん?なんだろう。

父に聞いても
「言わん」の一言。

最近コソコソと何かを作るのが楽しいみたい。

でね、昨日の夕方出来上がってました。
3-8.jpg
『ちりとりさん』
クリーム色のちりとりさん。
持ち手が十字で可愛い。
その名のとおり「ちりとり」としても使えるし、
中に小さなグリーンをたくさん飾っても可愛いだろうな。

台形の跳び箱のように見えたのはこの形だったんだな・・・

そして完売していた『はこさん』も出来上がりました。
3-9.jpg
『はこさん』
クリーム色は初登場です。
次回のOPENに並べます。

次回の青空雑貨店 Bear HomeのOPENは9月28日(火)です。
今の所火曜日はお天気があやしいですね。
雨も必要ですがOPENの日は降ってほしくないなぁ・・・・・

30日(木)は12時までOPEN予定です。
ぜひぜひドライブがてらお越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・
今日偶然動物園にてお逢いしたお客さま。
お声をかけてくださってありがとうございました。
髪を切って帽子をかぶってた私に気付いてくださってとっても嬉しかったです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/26 13:52 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(3)
こんにちは。

ちりとり!可愛いですね。
お父さん、センスがよくて感心します♪
[ 2010/09/27 07:53 ] [ 編集 ]
ナイス♪
こんにちは。

ちりとり!可愛いですね。
お父さん、センスがよくて感心します♪
[ 2010/09/27 07:53 ] [ 編集 ]
あはさんへ
こんにちは。
ちりとり可愛いですよ!!!
飾ってるだけでもよさそうです!

父の器用さが羨ましいです。
[ 2010/09/27 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する