青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

メグリアワセ・・・

雨が降り出しました。

明日9月28日(火)はOPEN予定ですが
お天気どうかなぁ・・・
明日のお空の状況で決めようと思います。

明日のOPEN情報をご確認くださいね。
1-15.jpg

メグリアワセってすごいなぁって出来事がありました。

本当は別の場所に行こうと思っていたんだけど、
そこの前を通った時、吸い込まれるようにハンドルをきっていた。

そしてばったりと とってもお久しぶりの再会をしたのです。

一分でも一秒でもずれてたら出逢わなかったはずなのに・・・

大好きな大好きなお二人。
ずっと気にかけながらも ご無沙汰してた。

逢えてよかった。
思い出すと今でも泣きそう。
逢えてよかった。

きっときっとこのメグリアワセはお空の上の誰かさんの仕業かも・・・

「アリガトウ」・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「それじゃあ、またね。バイバイ」と、
お二人とお別れをした途端、

リリリリーンリリリリーン
携帯がなり始めた。

お久しぶりの再会の余韻を残したまま
携帯にでるとね
少しご無沙汰してた方のお声。
「最近見んけど、元気?みんな無事?」

よく家族でその方の所に行ってたんだけど、
ここ最近、ちょっとタイミングを逃して顔をだしてなかった。

そんな私たちを心配して電話かけてくださったそう・・・

わぁ・・・嬉しいな。こんな風に気にかけてくださるなんて。
すごくすごく嬉しくて・・・嬉しくてたまらない。

「子供も多いし、誰かに何かあったのかと思って・・・」
いえ、いえ、みんな元気です。
元気いっぱいにやっています。

また逢いに行きますね。

こんな風に想ってくださる方がいてくれるなんて
言葉に表現出来ないくらい嬉しい。
・・・・・・・・・・・
立て続けに起こった今日の出来事。
まだまだ胸がいっぱいです。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/09/27 15:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おはようございます[e:44]

とっても素敵なメグリアワセですね(*^ー^*)
偶然じゃなく…必然だったんですね~きっと

今日の広島のお天気はいかがですか?
お店…openできるといいですね
私事ですが、高2の息子が明日から修学旅行で広島へ行きます

[ 2010/09/28 09:12 ] [ 編集 ]
cocolo* さんへ
おはようございます。
偶然ではなく必然・・・きっとそうだたんでしょうね!!!

今日の広島は晴れました。
青空雑貨店もOPENです。
嬉しいな。

cocolo* さん、高2のお子さんがいらしゃるんですね。
広島に修学旅行・・・広島市内かな。
明日もお天気よさそうですよ・・・天気に恵まれた修学旅行になりそうですね。
[ 2010/09/28 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する