青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お子さま用ポシェット出来ました。

子供用の小さめなポシェット欲しいなぁっというお声をいただき
いろいろと作ってみました。
1-2_20100929113133.jpg
ドットやチェックや花柄やブラックウォッチなど・・・

このポシェットのカタチは手作りを始めた頃から作ってたカタチで
とっても好きなカタチ。

出来上がったとき、すごい嬉しいのです。

青空雑貨店と青空号に分けて並べます。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
9月30日(木)の9時30分~12時までです。

午前中だけのOPENですが、
ドライブがてらぜひどうぞ。

そして雑貨の移動販売車
小さなフレンチバスの『青空号』
10月15日(金)
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
10時~13時まで

青空雑貨店・青空号どちらもそうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/29 11:37 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
懐かしい。
こんにちは。

この形のポシェット、最初にもらったものを思い出します。

ウチでまだ大切にしてますよ。
次はオチビが使う番です♪
お姉ちゃんは2代目をありがたく使わせてもらってます。

先日のコメントで思い出した記憶は、出来れば抹殺していただきたい…。

私には記憶が残ってないものでi-230

また楽しい飲み会があればいいのにね~。
(今度はすきっ腹では飲みません!)
[ 2010/10/01 10:01 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
こんにちは。
本当大切に使ってくれてて嬉しいです。
オチビちゃんも使ってくれるなんて!!!

思い出は楽しく頭の中に残しておきますよー。
ずっと、ずっと。
絶対忘れられない、面白い・・・いえいえ楽しい思い出です(笑)

空腹はいけんね。
[ 2010/10/02 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する