青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

あったか珈琲とコースターさん

本日30日(木)は午前中のみOPEN予定でしたが、
雨のためお休みさせていただきます。

雨・・・夜中だけ降るのかと思っていましたが
いまだにしとしとと続いています。

OPEN出来なかったのは残念ですが
雨も必要。

こんな日は制作に励みます。
・・・・・・・
大好きな秋。
あったかな珈琲がおいしい季節になりました。

それならばと、いろいろコースターを制作しています。
1-5_20100930100716.jpg
だんだんと出来上がってきたのでお披露目です。
少し大きめのコースターは飲み物と一緒にお菓子も添えれるよう・・・

今回はちょうどよいお菓子がなかったので
柊印さんの可愛い箸置きちゃんを添えてみました。
(この子達も一目惚れです。)
ほっとな珈琲がもっとおいしくなりますようにと願いを込めて制作しています。
1-6_20100930101310.jpg
もう少しで出来上がるコースターたちです。

次回青空雑貨店Bear HomeのOPENは
10月4日(月)
9時30分から13時までOPEN。

この日までにいろいろ出来たらいいなぁっと思います。




広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/09/30 10:15 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
ウィンク
今日は。

こちら、呉なんだけど、ウインク探しても見つかりません。。。
インターネットで探してみると、福山備後だけなのかしら???
[ 2010/09/30 17:31 ] [ 編集 ]
あはさんへ
こんにちは。
呉のWinkは広島ですよね。

Wink広島とWink福山があるので
雑貨屋さん特集は福山のほうなんです。

ぜひこちら方面に遊びに来ることがあったら
本屋さんで見てみてくださいね。
[ 2010/10/01 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する