青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

消しゴムはんこ・・付箋紙

お店に置かせていただいている
クローバーさんの消しゴムはんこ。

ただ今、キッチンシリーズにはまっています。

メモの端っこにぺタっと押したり
あっちもこっちもペタペタ・・・

でね、さっき発見したのですが、
付箋紙に押すと殺風景な付箋紙がすごく可愛くなるのです。
1-9_20101007095638.jpg
「おたま」に一目惚れ。

最近、お店で可愛い付箋紙をよく見かけますが、
こんな感じに手作りの付箋紙ってすごく素敵です。

付箋紙全部におしちゃおう。

消しゴムはんこさん、まだまだいろーんな使い方がありそう・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/10/07 10:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する