青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

芦田湖アートクラフトまつりへ・・・

ここ最近、ずっと仕事が忙しい主人。
朝早く出勤し、夜遅く帰宅。
休日も会社の用事だったりしてのんびり家族で過ごせていませんでした。

今日は久々の家族揃っての休日。
子供が三人いるとね、やっぱり主人がいるとホォッとする。

そんなお久しぶりの休日はとっても楽しい一日でした。

向かったのは『芦田湖アートクラフトまつり』

・・・と、その前に今日OPENの『copain』さんへ寄り道です。
2-11.jpg
小さな可愛いドライフラワーアレンジと
2-12.jpg
可愛いヘアピンをいただいて
さてさて向かうは八田原ダム。

芦田湖アートクラフトまつり。
2-7_20101010221315.jpg
ひろーい芝生の広場にゆったりとそれぞれなアートなお店が開かれていました。
なんだかこのゆったりさがすごく心地いい。
カレーにパンに珈琲をいただいて
素敵なポストカードとアンティークと柊印さんの仲良し豆親子に巡り逢えました。
2-10.jpg
2-8_20101010221902.jpg
こぶたやヤギの親子もいたり・・・
子ヤギがすごく可愛い。

湖もキラキラしててとってもきれい。
2-9.jpg
帰りはぐるっとまわって
コスモスを満喫。

久しぶりの家族揃った休日はとっても楽しい一日でした。
またこんな日が来るといいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回の青空雑貨店Bear HomeのOPENは
10月12日(火)9時30分~15時です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑貨の移動販売車
小さなフレンチバスの『青空号』の出動予定
10月15日(金)
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
10時~13時まで
55-1.jpg
55-3.jpg

広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/10/10 22:24 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
またまた偶然お会いできて嬉しかったです♪
ご家族で来られていたんですね?
昨日は、お天気も良くって
ホント行楽日和でしたね~☆(^。^)
[ 2010/10/11 15:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
青空さん、こんばんは。
昨日は、きてくださってありがとうございます。
青空さんの笑顔を見ると元気が出ます。
また、お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
[ 2010/10/11 20:37 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
またまた偶然でしたね。
そうそう家族で行ってたんですよ!!!

私も釘にひかれて三本買っちゃいました。
晴ちんさんも買われたんですね。
番号悩みました(笑)
ただ今、庭にさしています。

のんびりと楽しいイベントでしたね!
[ 2010/10/12 06:01 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪ さんへ
日曜日はお邪魔しました。
ちょうどTさんもこられてて、お話し出来てよかったです。
copainさんの前の道路にカマキリさんが二匹も倒れてて、
子供達がそのことばっかり言ってます(笑)

毎日主人が仕事の用事で御調に通っているので、ちょっぴり早道を教えてもらいました。
今度お邪魔するときはその道通ってみます!!!

お疲れ様でした。
[ 2010/10/12 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する