青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品届きました。

今日はとってもよいお天気。

ちょっぴり暑い秋の空の下 青空雑貨店Bear Home
OPENしました。
お越しくださったみなさま 大変ありがとうございました。

そして今日は素敵な作品を持って
kanadeさんも来てくださいました。

kanadeさんの作品のご紹介です。
2-7_20101012163239.jpg
たくさんあります。
さてこれはなんでしょう・・・
クッキーの袋詰めのようにも見えますが、
『お花の髪ゴム』さん達です。
kanadeさんがつけてたのでパチリと撮影。
2-8_20101012163437.jpg
以前持ってきてくださった『もこもこシュシュ』と一緒にくくっています。
こんな使い方も素敵です。
お花の形は二種類あります。
画像のものと、丸みのあるお花の二種類。
色柄がいろいろあって、どれにしようか悩むのも楽しいです。

そして羊毛さん達もいろいろ・・・
2-9_20101012163704.jpg
デジカメケースがとっても可愛くなっています。
その他、くまさんとパンダさんのまんまるストラップなどもあります。

金曜日の移動販売・・・青空号に並べます。

いよいよ出動です。

雑貨の移動販売車
小さなフレンチバスの『青空号』
10月15日(金)
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
10時~13時まで
55-1.jpg
瑠璃の屋形・・季節の野菜や果物が並んでいます。
先日お邪魔したら栗がありましたよ。
おいしい天然酵母パンもありますよ。
どうぞ、瑠璃の屋形と青空号のどちらもお楽しみくださいね。
55-3.jpg
今の所お天気は大丈夫そうですが雨天の場合でもテントをお借りして出動します。
雨天決行!
エコバックをご持参いただけると嬉しいです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/10/12 16:42 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
気になります!
青空さん、こんばんは(*^_^*)
kanadeさんの、お花の髪ゴムさんも羊毛さんも、とっても気になります。
お花の髪ゴムさんは、先日のshopの時に、kanadeさんがつけてらっしゃるのを見せてもらいました。
とっても素敵でした!
[ 2010/10/12 21:30 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪ さんへ
おはようございます。
kanadeさんのお花の髪ゴム、丸みのあるタイプもとっても素敵です。
羊毛さんもかわいいーですよ。
金曜日、お時間とオトモダチの体調がよかったらぜひ寄ってみてくださいね!
迷子になりませんように!
[ 2010/10/13 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する