青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おのみち矯正展

昨日CFみどりが丘で行なわれた おのみち矯正展へ行きました。

想像以上にワイワイと賑わってた。

テニスコートの手しごと市。

気になってた「お味噌」を試食。
7-4.jpg

『おいしーーーい』
HAPPY BEANSさんのお味噌は甲奴産。
大切に大切に作られたお味噌なんだよね。

野菜味噌がとってもおいしかった。

おにぎりの上にのせたり
生野菜にのせたりしていただこう。

とってもおいしかったのでもっと買っておけばよかったなぁ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/10/17 19:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました♪
お会いできてとっても嬉しかった♪です。
差し入れまでいただいて感謝・感謝。
暑かったので助かりましたi-237
本当にありがとう!

甲奴のお味噌、私はなすみそをゲット。
とっても美味しくてもう無くなりそう。
心をこめて作られたものは
気持ちが温かくなりますね~。
[ 2010/10/18 10:56 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
お疲れ様でした。
お天気もよくて最高な日和でしたね。

うっかりねこさんのクッキーおいしかったです。
真ん中ちゃんがすごく気に入ってほとんど一気に食べちゃいましたケド・・・

お話しできて楽しかったです。

次回は手しごと市でお逢いできるかな。
楽しみにしています。
[ 2010/10/18 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する