青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

10月22日(金)OPENしました。
本日はpm3時までOPENします。

新柄マスキングテープ入荷しました。
ぜひどうぞ。
広島ブログ
こんにちは☆
今日お出かけがてら、
お店に寄ってみました♪

お目当てのワーゲン生地
早速ゲットしました☆★

制作意欲がモリモリと
湧いています(笑)

子どもが寝てるあいだに
時間をみつけて、
頑張って作ろうと
思います(*^_^*)

また他にも可愛い生地
置いてもらえたら
嬉しいです☆*.:・.。☆
[ 2010/10/22 14:42 ] [ 編集 ]
星空*・゜さんへ
お越しくださったんですね。
大変ありがとうございます。

可愛い花柄生地も入荷してたんですが
早々と旅立ちました。

次回のOPENにはまたまた新しく生地を並べる予定です。
ブログでお知らせしますね。

お子さんの寝てる間に手作り頑張ってくださいね。

ありがとうございました。
[ 2010/10/22 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する