青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

イベントな秋~おのみち手しごと市

今日は朝一番から嬉しいお客さま。

ちいさな赤ちゃんは初のご来店。
ついこの前パンパンのお腹だったのに。

いつの間にやら首もすわって
しっかりこっちを見てる。

うーーん、いーーー顔してる
男の子の顔だね。

笑ってくれてアリガトウ。
いっぱい寝て、お母さんに楽をさせてあげてね。
・・・・・・・・・・・・・・・
本日お越しくださった皆さま
大変ありがとうございました。
制作意欲がもっともっといっぱいになりました。

次回の青空雑貨店 Bear HomeのOPENは
10月27日(水)です。
来週は寒くなるみたいですね。
・・・・・・・・・・
イベントな秋。
11月の週末はべったりと予定が入りました。

11月といえば「おのみち手しごと市」ですね。
もう第8回目だそう。
今回もたくさんの素敵なお店が集まるだろうな。
とっても楽しみ。
3-12.jpg
第8回 おのみち手しごと市
11月20日(土)~21日(日)
午前10時~午後3時
宝土寺にて

今回は20日(土)に
~風の紙芝居師~たけちゃん☆がやってくるそう。
尾道にたくさんのことばの「たねまき」をしてくれることでしょう。
なによりも楽しみです。

二日間共違ったお顔の「市」。
見逃せませんね。

私は今回はお客さんとしていっぱい楽しみたいなぁって思います。

詳細はfu.さんのブログにて→
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/10/22 16:10 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
先日は朝一から、ありがとうございました。こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。新顔君、どうぞよろしく!また遊びに行きますね。手しごと市は、出されないんですね。
[ 2010/10/25 15:27 ] [ 編集 ]
新顔君へ
新顔君、こちらこそよろしくです!!!
ぜひまたどうぞ。
手しごと市はお客さんとして楽しませていただきまーす!!!
お逢いできるといいな。
[ 2010/10/25 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する