青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

10月28日(木)OPENしました。

本日はpm1時までOPENします。

今日はお天気がとっても気になります。
お空とにらめっこのOPENです。

お早めにどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/10/28 09:26 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
青空さん、こんばんは(*^_^*)
今日、中国新聞に載りました。
素敵に紹介してくださってました。
青空さんもおかげです。
ありがとうございました♪

急に寒くなりましたら、体調をくずされませんように、気をつけてくださいね。
[ 2010/10/28 21:18 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪ さんへ
素敵に紹介されてましたね。
よかったです!!!
ひつじくもさんの姿は発見しましたがさんぽさんの姿が見当たらない・・・
ラッピング中だったんですね。

次回のOPENが楽しみですね。

さんぽさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいね。
[ 2010/10/29 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する