青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

SOUSAKU MARCHEへ・・・

ずっと行きたいなぁって思っていた場所へ
やっと行く事が出来ました。

SOUSAKU MARCHE
想像通り素敵な手作り作品がたくさん並んでいました。

ポストカードもとっても素敵だったし、
羊毛のぬいぐるみもとっても可愛かったな。

やっぱり手作りっていいな。

そしてずっとずっとお目にかかりたかった
すてきな作品にやっと逢えました!!!
1-15_20101031215817.jpg
papa238さんの木工品。
レトロなガラスが組み込まれててとっても素敵。
このちっちゃさも素敵です。

バンビちゃんにも一目惚れしちゃいました。

どこに飾ろうかなぁ・・・
ワクワク・・・

大切にさせていただきます。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/10/31 22:04 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(5)
MARCHEではありがとうございました♪
naoさんから教えていただいて。。。。
私達も一度お会いしたかったんで
お会いできて嬉しかったです。
くるまde手しごと市 私達も参加しますので
よろしくお願いいたします。

これからも仲良くしてやってくださいまし^m^
[ 2010/11/01 17:19 ] [ 編集 ]
mama238 さんへ
こちらこそありがとうございました。
素敵な作品に出逢えて嬉しかったです。

くるまde手しごと市でお逢いできる事楽しみにしています。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!
[ 2010/11/01 21:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/02 08:56 ] [ 編集 ]
マルシェ
お久しぶりです。sootyのharuです。わかりますか?

わたしもマルシェ出店していたんですよ。

土曜だけですが。

青空さんは日曜日に行ったの?

お目にかかれなくて残念~。

マルシェをきっかけに、また作品を地味~に紹介するだけのブログを再開しました(^_^)。

[ 2010/11/03 07:49 ] [ 編集 ]
はるぴさんへ
haruさん、お久しぶりです!!!
瑠璃の屋形では素敵なプレゼントありがとうございました。

haruさん、土曜日出店されてたんですね。
びっくりです。
マルシェさんのブログで「sooty」と言う名前の作家さんをみて
「?????」まさかharuさんではないよね。
って思ってたんです。
本当にharuさんだとは思わなかったです。
手作りはお休みしてるのかと思ってました。
活動されてるんですね!!!

私は日曜日に行きました。
お逢いしたかったです。

ブログがエラーで拝見できませんでした。
またぜひお知らせくださいね!!!

コメントありがとうございました。

> お久しぶりです。sootyのharuです。わかりますか?
>
> わたしもマルシェ出店していたんですよ。
>
> 土曜だけですが。
>
> 青空さんは日曜日に行ったの?
>
> お目にかかれなくて残念~。
>
> マルシェをきっかけに、また作品を地味~に紹介するだけのブログを再開しました(^_^)。
[ 2010/11/03 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する