青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ちりとりさんとシュシュ

木工品、「おまかせ」で何か作ってねっと父に頼んだところ
6-10.jpg
『ちりとりさん』が出来上がりました。
以前作った物は完売したので
再登場です!!!
2タイプあります。
実際にちりとりとしても使えますし
飾ってもとっても可愛いです。
お好きな方をどうぞ!!!

6-11.jpg
シュシュも出来上がりました。

ただ今制作したいものが山積みになっています。
縫いまくりたいです!!!

シュシュと一緒にうつってる箱。
先日 建具と一緒にいただいた箱さんです。
ホコリまみれでしたが
洗って塗装すると見違えるように素敵な箱になりました。

この子は大活躍しそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう以前、せっかちさんからいただいたフルモノ。
6-12.jpg
copainさんで出逢った多肉さんを植えてたら大繁殖しました。
せっかちさんからいただいたフルモノが一段と素敵になっています。

フルモノとグリーンの組み合わせ、好きです。

青空雑貨店Bear Home
明日11月5日(金)OPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
11月26日(金)10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市
4周年イベントに出動予定です。

12月3日(金)10時~未定
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/11/04 09:52 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
いいね~^^
こんにちは。

木箱 素敵にリメイクされたねi-179i-189

蔵の2階に上がったら、フタつきの木箱やなにやら錆びたものなんかありました。
またお暇なときに宝探しにどうぞi-228
[ 2010/11/05 10:12 ] [ 編集 ]
光由希さんへ
こんにちは。
はい!箱さんすごくいい味だしてます。
手作りな感じがするけど、おじいちゃんの手作りかなぁ。

ふたつき木箱・・・・・またまた素敵な響き。
移動販売が二件終了したら、ぜひぜひお邪魔させてくださいね!!!
ありがとう。
[ 2010/11/05 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する