青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

miniポーチさん

miniポーチが出来ました。
1-19.jpg
大きさいろいろ。
持ち手を取り外しの出来るものにしたかったのですが
どうも上手くいかないので
取り外しの出来ないタイプになりました。

相変わらずぶきっちょです。

こちらは青空雑貨店用に作ったので
もう少し青空号用にも制作します。

青空雑貨店Bear Home
明日11月11日(木)OPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
11月26日(金)10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市
4周年イベントに出動予定です。

12月3日(金)10時~未定
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/11/06 14:21 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
突然ですが
青空さん、こんにちわ。
もういくつ寝ると「てしごと市」を目当てに尾道に行くことが出来ます。楽しみです。
19日の金曜の朝に尾道に着くのですが、「青空雑貨店」は営業の予定ですか?この日は大三島へ泊まる予定なので
オープンしていれば午前中にでも行きたいなーと思っています。
ところで突然ですが今月の10日で会社を辞めることになりました。
コメントなどはまた携帯からとか、他のパソコンから入れさせていただきますねー。
[ 2010/11/08 10:41 ] [ 編集 ]
えぐっちゃんさんへ
こんにちは。
えぐっちゃんさん、手しごと市に来られるのかなぁ・・・と思っていました。
計画、ちゃくちゃくと進んでいたんですね。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。

では19日は雨でないかぎりOPENさせていただきますね。
ご都合がよければぜひお寄りくださいね。

メールにて簡単な場所の説明をさせていただいてるんですが、
遠くからお越しなので説明だけでは難しいかも・・・・・
差し支えなければ住所をお知らせいただければ
地図をお送りします。
その場合はぜひメールフォームよりメールくださいね。

ありがとうございます。
[ 2010/11/08 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する