青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品たち

コトコトとたてた珈琲がとってもおいしい。
忙しい日々のホォッとする時間。
1_20101112060244.jpg

昨日は小春日和のOPENでした。
たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
大変ありがとうございました。

お知らせです。
委託させていただいているkanadeさん。
今月行なわれる、おのみち手しごと市に出店されます。
そのためお店に置かせていただいている
kanadeさんの作品たち、いったんkanadeさんの元に帰りました。

おのみちてしごと市にて新しく出来上がった可愛い作品達と一緒に並びます!!!

kanadeさんは11月20日(土)のみ出店されます。
可愛い羊毛フェルトたちが目印です。
とっても気さくな方なのでどんどんお声をかけてみてくださいね!
ぜひkanadeワールドをお楽しみください!

手しごと市が終わりましたらまたまた委託お願いしているので
お楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
明日11月19日(金)OPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
11月26日(金)10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市
4周年大感謝祭に出動予定です。
詳細はコチラ→

12月3日(金)10時~未定
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/11/12 06:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する