青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品と布物とおのみち手しごと市

小春日和の今日は
モクモクと制作の一日。

今日はOPEN日ではなかったのですが
午前と午後に2グループの方たちが
ピンポーンとお越しくださって
慌ててプチオープンさせていただきました。

お越しくださったみなさま
大変ありがとうございました。

とても嬉しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして制作の一日な今日。
青空号出動に向けて、ジワジワと作品が出来上がってきました。
もう少ししたらご紹介しますね。

明日11月19日(金)は青空雑貨店Bear Home
OPENします。
今日出来上がったばかりの作品です。
2-6.jpg
画像が暗くてみえにくいのですが
『小さなおうちさん』です。
2-7_20101118142716.jpg
『タグさん』
あまり木で作ったタグさんです。
ラッピングの時につけても可愛いですし
お部屋に飾っても可愛いです。
使い方はオマカセです。

上の2点の木工品は私が制作しました。
2-8_20101118143122.jpg
瑠璃の屋形さんからこんなのが欲しいなぁってリクエストでうまれた
『マルチケース』。
赤ちゃんのオムツや旅行の着替え入れに最適です。
こちら二点は明日のオープンに並べます。

青空号用にもただ今制作中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home、明日OPENの後は
青空号出動の準備にて2週間ほどお休みになります。
11月26日、12月3日の青空号出動が終わりましたら
OPEN予定です。
OPEN日が決まり次第、お知らせしますね。
・・・・・・・
そして そして今週末は
『おのみち手しごと市』が行なわれますね。
←詳細はfu.さんのブログにて
二日とも違うおかおの手しごと市。
とっても楽しみ。
温かな作品がたくさん並ぶんだろうなぁ。

私はオチビちゃんがまだ小さいので
「てしごと」は平日だけと決めました。
自分のなかでいろいろと考えて
結論をだしたら
とっても楽になりました。
家族や自分に負担のない「てしごと」をしたいなぁっと思います。

また時期がきたら「おのみち手しごと市」に参加させていただきたいと思います。

だから今回は「市」をたっぷり楽しみたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
明日11月19日(金)OPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

11月26日(金)10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市
4周年大感謝祭に出動予定です。
青空号出動20回記念といたしまして
お買い上げの方先着約25名さまにマスキングテープ一個差し上げます。
詳細はコチラ→

12月3日(金)10時~未定
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/11/18 14:49 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
おはようございます^^
えwwwwww!お会いできないんですかwwww?残念(クシュン)
出動日を楽しみにしています^^v
[ 2010/11/19 10:31 ] [ 編集 ]
Bukkyi さんへ
いつもありがとうございます。
ぜひ、瑠璃の屋形の出動の時、お時間がありましたら
お越しくださいね!!!
「市」でお逢いできますように!!!
[ 2010/11/19 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する