青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

自転車に乗って~

今日は青空雑貨店日和。
心地よいOPENが出来ました。

お越しくださいました皆さま、大変ありがとうございました。

お礼のメールまでいただきうれしい限りです。
・・・・・・・・・
朝一番のお客さまは埼玉県からお越しくださいました。
尾道が大好きで何度か訪れてるそう・・・
今回は「おのみち手しごと市」にあわせて尾道へ・・・・・

遠い空の下、ずっと青空雑貨店を気にかけてくださってて
今日のOPENにお越しくださいました。

尾道駅前からレンタサイクルで自転車をかりて
桑田渡船経由で・・・
1_20101119154859.jpg
自転車の二台にくくりつけられた大きな旅行カバン。
こんなにまでして来てくださって、うれしくてうれしくてたまりませんでした。

大変ありがとうございました。
手しごと市でまたお逢いできる事願っています!!!
・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear HOME次回のOPENは未定です。
12月3日の青空号出動が終わりましたらOPENします。
日にちが決まり次第、お知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

11月26日(金)10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市
4周年大感謝祭に出動予定です。
青空号出動20回記念といたしまして
お買い上げの方先着約25名さまにマスキングテープ一個差し上げます。
詳細はコチラ→

12月3日(金)10時~未定
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/11/19 15:58 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する