青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号出動します~瑠璃の屋形生産者直売市大感謝祭

いよいよいよいよとなりました。

11月26日(金)10時~13時
小さなフレンチバスの『青空号』
瑠璃の屋形 生産者直売市4周年大感謝祭に出動します。

準備99%完了しました。

今回はなぜか一段と緊張しています。

ドキドキ、ハラハラしています。

早く当日になってほしいです。

明日は寒そうです。
どうぞ温かい格好でおこしくださいね。

そして、瑠璃さんの無料豚汁(先着100名さま)と
いっとくさんのアツアツてっぱん焼きで温まってくださいね。

その他楽しい企画が満載です。
詳しくはコチラ→→

エコバックをお持ちいただけたら助かります。

それでは、明日、瑠璃の屋形でお逢いしましょう。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

12月3日(金)10時~未定
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
←詳しくはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear HOME次回のOPENは未定です。
12月3日の青空号出動が終わりましたらOPENします。
日にちが決まり次第、お知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/11/25 13:56 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(8)
今日、パン工房ziziさんへ行きました。
近くなので家の前を通りましたよ(*^_^*)

明日は、広島へ行く用事があり
瑠璃の屋形へ行けなくて残念...。
12/3も今度は尾道に行く用事が...。(+_+)
次の機会を楽しみにしておきます。。。
[ 2010/11/25 16:33 ] [ 編集 ]
残念!
明日、行きたかったんですが、お友達との約束があって、行けません。
すっごく残念です。

あたたかい1日になるといいですね♪
また、会える日を楽しみにしています!
[ 2010/11/25 21:32 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
初の向島へいらっしゃいませです。
ziziさんのパンすごーくおいしいですよ。
晴ちんさんもパン好きなんですよね。
私大好きです。

晴ちんさん、いろいろと忙しく飛び回っていらっしゃいますね。
楽しそう!!!
ぜひぜひまたどこかでお逢いできたらいいですね。
私も晴ちんさんの作品に出逢いたいです!
[ 2010/11/25 21:39 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪ さんへ
コメントありがとうございます。

明日・・・ドキドキです。
天気予報で、少し気温があがりました。
今日くらいの温かさがあればいいのですが・・・・・

またお逢いできる日を楽しみにしています。
[ 2010/11/25 21:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日、瑠璃で、雑貨をかわせていただきました!

近所なので、いつも野菜をかいにいくのですが、なんと、今日はあんなにかわいい雑貨に出会えるとは!!

とっても幸せな気持ちになりました!

また是非、買い物したいとおもいますp(^^)q

[ 2010/11/26 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 21:10 ] [ 編集 ]
ねこまんまゆう さまへ
本日は大変ありがとうございました。
瑠璃さんにいつも行かれてるんですね!!!
青空号、気に入っていただけてよかったです。
私もたくさんの出逢いがありシアワセでした。
ありがとうございます。

次回瑠璃の屋形に出動に際にはぜひお寄りくださいね!!!
[ 2010/11/26 22:54 ] [ 編集 ]
うららかさまへ
今日は大変ありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
娘さんにもよろしくお伝えくださいね。
[ 2010/11/26 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する