青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

手帳ケースさん

いまだ 先日の出動の余韻にひたっています。

楽しい一日でした。

今週の金曜日はまたまた青空号出動です。
こんなカタチで立て続けの出動は初めてなので
なんだか不思議な気分です。

余韻にひたりつつも青空号出動に向けて制作を楽しんでします。
1-6_20101129142218.jpg
制作中の手帳ケースさん達です。
全部で12こ制作予定です。
金曜日までに間に合いますように・・・

と、いいながらも金曜日のお天気が心配です。
今の所雨の予報・・・
うーーーーん、晴れて欲しいなぁ。
どうぞ雨が降りませんように!!!

父が廃材で面白いものを制作していました。
廃材はとってもいい味をだします。
出来上がったらお披露目します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

12月3日(金)10時~16時
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
青空号は10時~14時頃までの予定です。
←詳しくはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear HOME次回のOPENは12月9日(木)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/11/29 14:28 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
手帳ケースさん、可愛いです♪(*^_^*)
ネル生地?
お父様の廃材作品も気になるわぁ~♪
3日、天気が良いといいですね☆
[ 2010/11/30 08:22 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
おはようございます。
手帳ケースさん、一番上のはコットンウール生地です!!!
温か生地で気持ちよくて可愛いですよ。

廃材木工、そろそろ出来上がりそうですよ。

3日、お天気がとっても不安です。
晴れますように!!!
[ 2010/11/30 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する