青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

くるまdeふくやま手しごと市に向けて~青空号

12月になりました。
あっという間の一年に驚くばかり・・・

今日はポカポカ温かな一日です。

今週の金曜日はくるまdeふくやま手しごと市へ青空号出動します。
準備も完了しつつあります。

でも・・・やっぱりお天気が心配です。
雨の場合は中止です。(小雨決行)
どうぞ、どうぞ雨降らないでください。

お空に願うばかりです。

もしも、もしもですが、
12月3日(金)が雨で中止になった場合
青空号は12月6日(月)に瑠璃の屋形へ出動させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、出来上がった作品の紹介をします。
1-5_20101201144213.jpg
『金あみ棚さん』
金網シリーズが少しずつ出来上がってきてます。
うん、うん、これは可愛いです。
アイディアをくださったYさん、ありがとうございました。
1-4_20101201144416.jpg
『おうちさん』
平屋建てのおうちさんがまたまた出来上がりました。
クロスがチャームポイントです!!!
1-6_20101201144545.jpg
『ふたつきかごさん』
先日の出動の時もとっても人気だったカゴさん。
使いやすいカタチです。
1-7_20101201144726.jpg
コットンウール生地の大きなカバン出来ました。
冬生地でフカフカ気持ちいいです。
たくさん入るのでマザーズバックにもよさそう。
1-8_20101201144838.jpg
こちらもコットンウールのカバンさんです。
とっても可愛く出来ました。

金曜日、どうぞ雨降りませんように・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

12月3日(金)10時~16時
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
青空号は10時~14時頃までの予定です。
←詳しくはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear HOME次回のOPENは12月9日(木)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/12/01 14:54 ] 特別なこと | TB(0) | CM(2)
晴れますように!
先日のるりでは、かわいい物を色々と買えて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
(クッションを忘れてご迷惑をおかけしてすみませんでした。)
あのクッション・・・息子の大のお気に入りで、
自分用のミニソファに座っていつも抱きしめています(*^_^*)

青空さんは、本当に私のツボをくすぐる物ばかりで、
(今日は見るだけ~)と思っても、
やっぱり買ってしまします☆
あの2階建の家さんは、もう玄関になくてはならない存在です!(私のお気に入りの布を窓にはめ込みました!)

明日は、初めて息子を保育園の一時保育に預けて、
お友達と福山へ行く予定です。
どうかどうか晴れますように・・・!

そうそう・・・頂いたトミカのチョコが当たりました!!!
いつかもう1つもらえるかも・・・と思い、大切に保管しています(^v^)

[ 2010/12/02 13:28 ] [ 編集 ]
ママ2年生 さんへ
先日は大変ありがとうございました。
クッション、ほんとゴメンナサイね。
お子さん連れで再度お越しくださって大変だった事と思います。
今後気をつけます!!!
あのクッション、お子さんが気に入ってくださってるなんて嬉しい限りです。
お子さん、うちのこと同じ年だから一段と嬉しいです。
ちょうどいいサイズですよね。

おうちさんもすごく気に入っていただけて
素敵にかざってくださってありがとうございます。

あまりに嬉しいコメントをいただきまして、何度も読んじゃいました。

明日、雨が降らない事願っています。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。

お子さん、保育園楽しんでくれたらいいですね・・・おお泣きかな・・・
[ 2010/12/02 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する