青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いよいよくるまdeふくやま手しごと市へ出動します。

いよいよ明日になりました。

くるまdeふくやま手しごと市。

お空に願いが通じてきてるみたいです。
予報では今日の夜から明日の明け方まで雨がふるそう・・・
1-7_20101202134418.jpg
お空とてるてるぼうずさんにお願いです。
「朝にはどうぞやんでいますように!!!」

大好きなママ友達のクローバーさんから
消しゴムはんこが届きました。
1_20101202134901.jpg
先日の瑠璃の屋形への出動のとき
来年の干支のうさぎさんシリーズが全部完売したので
クローバーさんが頑張って制作してくれました。
アリガトウ!
いろんなウサギさんがいますよ。
その他も可愛いはんこさんいろいろあります。
ぜひ手にとって見てくださいね。
・・・・・・・・・・
父の木工品も出来上がってきました。
先日チラリと書いた、廃材の木工品。
1-5_20101202135220.jpg
『廃材で作ったかんばんさん』
廃材シリーズは二点ありますが、
どちらも世界でたったひとつの作品です。
お店の看板やガーデニングに最適です。
うちのお庭にも飾ってみたらすごくマッチしていました。

ムシさんがほった穴たちがとってもいい味を出しています。
まさしくムシさんとのコラボ作品ですね!!!
1-2_20101202135131.jpg
『廃材で作った看板さんvol.2』
こちらは小さな切り株付き。
小物を置けるくぼみもあります。
1-3_20101202135805.jpg
切り株にちょこんとミニチュア雑貨を飾るととっても可愛いです。
1-6_20101202135744.jpg
『金あみ棚さん』
金網シリーズもいろんなサイズができました。
今回は金網が四角バージョンもできました。
四角バージョンはちょっとレトロさもあって
すごく可愛いです。
私も欲しいな・・・

手帳ケースさんも出来上がりました。

いよいよ明日です。

ライブやパフォーマンスなどもあるそうです。
コーヒーやホットドックなどおいしいかおりもしてきそう・・・
手作り雑貨屋さんもとっても楽しみ。

papa238さんも出店されるそうです。
私もお客さんになりたいなぁ・・・

「chocohapi X’mas」も同時開催だそうです。

楽しみが満載な『くるまdeふくやま手しごと市』。
どうぞどうぞ雨降りませんように。

みなさまのお越しをお待ちしています。

茶色い小さなフレンチバスが目印です。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

12月3日(金)10時~16時
くるまdeふくやま手しごと市に出動予定です。
青空号は10時~14時頃までの予定です。
←詳しくはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear HOME次回のOPENは12月9日(木)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/12/02 14:13 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
あったかくしてね♪
青空さん、もう今日ですね~。
昨日ね、実家に帰ったときに、青空さんちはこのへんかな~と
車で走ってみました。
そしたら、青空号を発見~♪
これで、行こうと思えばいつでも行けます~。
今日、雨がちょっと心配ですね。寒くないといいけれど。
がんばって下さいね!!
[ 2010/12/03 00:39 ] [ 編集 ]
ひつじくもさんへ
ひつじくもさんおはようございます。

うちのお店発見されたんですね。
昨日ひつじくもさんがうちの前を通ったなんて嬉しいな!
ぜひまたどうぞ。

いよいよ出動です。
雨降らなければいいな。
風も心配です。

楽しい一日になりますように・・・

[ 2010/12/03 05:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした☆
すごい嵐とすごい風、大変なイベントでしたが、風邪ひきませんでしたか??
お嫁に頂いた、生地で何を作ろうかとわくわくしています。
イベントに行ったと話しをしたら、友達もBear homeさんの青空shopに行きたいとのことなので、9日は、向島ツアーを組んで行きますね~♪
おいしいパン屋さんや、新しくOPENした雑貨屋さんなど、教えてくださいね~☆
[ 2010/12/03 21:35 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
昨日はありがとうございました。
chocola. さんがおこしくださるなんてびっくりですごく嬉しかったです!!!
雨と強風たいへんでしたが、すごく楽しかったです。

木曜日向島ツアーいいですね!!!
お天気がよければいいのですが、寒そうなので温かくしてお越しくださいね。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
ありがとうございます。
[ 2010/12/04 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する