青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

引き出し付きおうちさん

今日は寒気と小雨と風の一日でした。
青空雑貨店OPENできなくて残念でした。

明日10日(金)はOPEN予定です。
お天気もよさそうなので嬉しいです。
お久しぶりのOPEN、楽しみです。

父の作る木工品
おうちシリーズに引き出し付きが登場しました。
1_20101209154028.jpg
『引き出し付きおうちさん』
なにを飾ろうかワクワクするようなおうちさんです。
明日のOPENに並べます。
1-2_20101209154402.jpg
『ポストカード入れさん』
お久しぶりにポストカード入れも出来ました。
今回は初めて茶色バージョンにしてみました。
今朝ポストに届いた素敵なポストカードを飾っています。
大好きなポストカードを飾ってみませんか?
お店のチラシ入れにもどうぞ。
1-3_20101209154739.jpg
キャラメルポーチも出来ました。
手縫いのチクチクがポイントです。

可愛い生地、マスキングテープも入荷しました。

明日のOPENに並べます。

ドライブがてらぜひどうぞ。
温かい格好でお越しくださいね。
広島ブログ
こんばんは
先日の福山手しごと市
行きました~♪

風・雨・雷の中
お疲れさまでした!!

寒かったけど、
娘をおんぶして夢中で
作品みてました(笑)

おかげで可愛い物に
出会えました♪
(手帳ケースやかごさん、デジカメケース、愛用中です)


明日は久々にお店を
覗きに行こうと思います。

夜空に星がきれいに
出てたので、明日は
いいお天気になりそう♪
[ 2010/12/10 00:17 ] [ 編集 ]
星空*・゜ さんへ
先日のふくやまへ来てくださったんですね!!!
寒い中、お子さんをおんぶしてみてくださって大変ありがとうございました。
顔を覚えるのが苦手な私・・・・・星空*・さんに気付きませんでした・・・・・
ごめんなさい・・・・・。
たくさん、作品気に入っていただけて嬉しいです。
今日も寒そうですが、お天気はよさそう!!!

ぜひぜひ温かい格好でお越しくださいね。
ありがとうございました。
[ 2010/12/10 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する