青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店日和

昨日の寒さが不思議なくらい
今日は温かな一日でした。

本日お久しぶりのOPEN。

お越しくださった皆さま、大変ありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただきまして
すごくすごく嬉しい気持ちで一杯です。

次回の青空雑貨店Bear HomeのOPENは
12月14日(火)の予定でしたが、お天気が悪そうなので
12月15日(水)に変更させていただきます。

次回は12月15日(水)9時30分~1時頃までOPEN予定です。

どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ
お天気♪
今日はいいお天気で
お店にも行けてヨカッタです♪


しかし、今日は娘が
代金箱の貼り紙を
破ってしまって
すいませんでしたぁ!!



ちゃんと見てないと
ダメですね…(涙)



でも、またまた可愛い
雑貨たちに出会えました☆



我が家にはBear Homeの
雑貨が着々と増えてます
(*´∇`)



※窓枠さんの
茶色バージョンが
欲しいなと思ったんですが
今後作られる予定などは
ありますか?
[ 2010/12/10 21:38 ] [ 編集 ]
星空*・゜ さんへ
昨日は可愛いお子さんとお越しくださいまして大変ありがとうございました。
チャイム鳴らしてくださった方が星空*・さんだったんですね!!!
コメントいただいてやっとわかりました・・・すみません・・・
もしかして・・・・とは思っていたのですが・・・・・
貼紙は気にしないでくださいね!
うちのオチビも目を離したすきにいろんな事してくれるので・・・(笑)
作品達気に入っていただけて嬉しいです。
金あみ棚さん、どうぞよろしくお願いします。
茶色の窓枠さんもいいですね。
ちょっと父に聞いてみますね!!!
ありがとうございました。
[ 2010/12/11 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する