青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

引き出し付きおうちさんvol.2

しとしと雨の月曜日。

昨日は上の子の9歳の誕生日。
とっても楽しみにしてたんだけど
夜の誕生日会のとき、お熱でダウン。

きっとオチビちゃんの風邪もらったんだろうね。

いつもオチビと上の子が二人で風邪をもらいやっこしてる。

(なぜか真ん中ちゃんはうつらなくていつも元気いっぱい。)

せっかくの誕生日なのにね・・・

今日もしんどそう。

今日はお友達とcopainさん
に行こうって楽しみにしてたのに、あえなくキャンセル。
うーーん、残念でたまらない・・・

早く元気になってほしいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の作る木工品。
先日紹介した『引き出し付きおうちさん』。
前回の青空雑貨店OPENのとき
朝一番にとっても素敵な方のもとへ旅立ちました。
ありがとうございました。

もう1点出来上がりました。
1-5_20101213131041.jpg
『引き出し付きおうちさんvol.2』
前回のものより若干小さく、若干違います。

引き出し付きは便利でいいですよ!

次回のOPENに並べます。

1-6_20101213131346.jpg
プチカップなども入荷しました。
とっても可愛いプチシリーズ。
何点かピンクッションを作ってみました。

次回の青空雑貨店Bear HOMEのOPENは
12月15日(水)9時30分~1時頃までOPEN予定です。
(pm1時までですのでお待ちがいなく)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/12/13 13:16 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(4)
残念でしたね~
copainでお会いできるかも?だったんですね。
娘さん、大丈夫ですか?
うちも先月嘔吐下痢が原因の発熱で、ケイレンをおこし、
大変な思いをしました。
子供は元気が一番ですよね。
お大事にしてください。
引き出しさん、玄関において、印鑑を入れたら
いいですよね~。
また向島ツアーにいかなくっちゃ!
[ 2010/12/13 19:05 ] [ 編集 ]
残念!
青空さん、おはようございます!
お子ちゃま大丈夫ですか?
この季節、いろんな病気をもらってくるからね。
気をつけてあげてくださいね。

昨日、きてくださる予定だったんですね。残念!
青空さんの笑顔にお会いしたかったわ~。
また、青空さんが出動される日に会いに行きます(*^_^*)
[ 2010/12/14 08:56 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
chocola. さんも行かれたんですね。お逢いしたかったです。
上の子、熱も下がり一安心です。chocola. さんのお子さん大変でしたね、
ケイレンだなんて慌てちゃいますよね。
ほんと、元気が一番!上の子、オチビの病院通いから早く解放されたいです。
ぜひ、向島ツアーにお越しくださいね。お天気でありますように。
[ 2010/12/14 10:00 ] [ 編集 ]
copain さんぽ♪さんへ
おはようございます。
お疲れ様でした。
行けなくてとっても残念でした。
次回はいけたらいいなぁっと思います。
春を楽しみにしています!!!
[ 2010/12/14 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する