青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんワールド!!!

kanadeさんが今年最後の納品に来てくださいました。

可愛すぎの作品たちはまさに『kanadeさんワールド』。
1-7_20101214123833.jpg
小さな瓶のなかにウサギ・ゆきだるま・カエル・新芽の羊毛ちゃんたちが・・・・・
可愛すぎてずっとながめていたい・・・
1-8_20101214123822.jpg
ごめんなさい。
ひとつだけあった可愛すぎるクマさん
いただいちゃいました。
早速、作業台のまん前にちょこんと飾らしていただきました。
癒されます。
1-9_20101214124316.jpg
ミニリース。
なんだかおいしそう・・・
色合いもとっても可愛くてこちらもうちの玄関に・・・
残り二点あります!!!
画像の雪の結晶バージョンとリンゴバージョンがあります。
雪の結晶は冬が終わると取り外していただけたら
年中飾れるリースになりますよぉ!
1-10_20101214124701.jpg
茶瓶+ドライフラワー。
お得で可愛いこの子達。
どれにしようか迷います。
茶瓶のスタンプがすごく好きです。

明日のOPENに並べます。
可愛すぎるこの子達をぜひ見に来てくださいね!!!

明日はとっても寒そうです。
どうぞ温かくしてお越しくださいね。

明日12月15日(水)9時30分~1時頃までOPEN予定です。
(pm1時までですのでお間違えなく)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/12/14 12:51 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
可愛いですね!!
kanadeさんから納品あったんですね!
せっついた甲斐がありました♪ 青空さんのお役に立てたわ。
明日(今日か・・・この時間に起きてたんじゃあ・・・)開店なんですね!
行きたいな~、でも店長が行けないから可哀相かな~。
でも早く行かないと、なくなっちゃいそうだしな~。
青空さんのあったか生地も気になります。

copainに来て下さる予定だったんですね。
お会いできなくて残念です・・・。
お子さんの具合はどうですか?
子供はひとり病気になると、みんなにまわっちゃいますよね。
早く元気いっぱいになりますように。
でも、寒くなるとぶり返したりするので、気をつけてね。
青空さんもね。
[ 2010/12/15 02:37 ] [ 編集 ]
ひつじくもさんへ
コメントを書いてる途中にひつじくもさんが「ピンポーン」でした!!!
先ほどは大変ありがとうございました。
笑いすぎました。
kanadeさんの作品を目指して来てくださってすごく嬉しかったです。
目かくしさんも気に入ってくださってよかったです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
アリガトウ!!!
[ 2010/12/15 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する