青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

12月6日(木)OPENしました。
本日はpm1時までOPENします。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/12/16 09:25 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
昨日はごめんなさい~
こんにちは~、青空さん。
昨日、寒い中、おばちゃんの長話につきあってくれてありがとうございました♪
やっぱり青空さんの笑顔は癒されますね~。
そして、私のリクエストを聞いて下さってありがとうございます!!
嬉しかったです~♪ とっても可愛くて大満足でした。
お子さん、良くなって良かったですね。
でも、昨日のことで青空さんが風邪ひいてないといいんですが・・・。
[ 2010/12/16 14:28 ] [ 編集 ]
ひつじくもさんへ
昨日はありがとうございました。
風邪ひいてないですよ!!!昨日の1時間は寒いけどすごく楽しかったですよ。
でもでもさっき安全パトロールで1時間寒空の下ずっと立ってました。
ひつじくもさんとの1時間とは比べ物にならないくらい寒かったです。

ひつじくもさんこそ風邪ひかれてないかな?

ひつじくもさんのお陰でさんぽさんも喜ばれてよかったですね。
ウサギさん、可愛すぎです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
CD癒されてます。
[ 2010/12/16 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する