青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いただきものな二日間

今日も寒い一日でした。

昨日いただいたお野菜で
昨夜はあったかとん汁。
今日はゴロゴロ野菜のスパイシーカレー。

寒い日はあったかいものが一番。
1-12_20101216145027.jpg
今日うっかりねこさんからいただいた手作りクッキー。
ひつじくもさんからいただいたCDを聴きながら
あつーい珈琲と一緒にいただいてシアワセに包まれました。

クッキー大好きな子供達の分もちゃんと残しておきましょう。

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは12月21日(火)です。
とうとう今年最後のOPENになりました。
火曜日のOPENがおわりましたら、しばらく冬休みに入ります。
21日(火)は晴れますように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のOPENの際はるばる御調町からお越しくださいました
ちまたで有名なひつじくもさんがブログで楽しく紹介してくださっています。
←コチラです。
ありがとうございました。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/12/16 15:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
いつもありがとう!
ものすごい寒い中、お付き合いいただいて
本当にありがとうございました!
パン屋さんは菓子パンもある日だったので
(ラッキー!)おやつに買って帰りました♪
何かと忙しい冬休み、風邪など引かれないよう
頑張ってくださいねi-236
[ 2010/12/18 09:58 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
こちらこそありがとうございました。
寒いのすごく苦手そうでしたね。
風邪ひかれてないかしら・・・
パン屋さん、食パンだけの日ではなくてよかったです。
私もお久しぶりにパン屋さん行きたいな。
クッキーご馳走さまでした。
アリガトウ!!!
[ 2010/12/18 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する