fc2ブログ

青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

もうひとつのはしごさん

以前制作した幅広はしごさんを真っ二つにしてリメイクしたはしごさん。

先日紹介したものに続きもうひとつのはしごさんも出来上がってきました。

真っ二つといっても、二つとも同じものではなくて
大きさ、幅それぞれ違います。

今回のものは先日のよりちょっと大きめです。
そして不思議なカタチ・・・
1-7_20101220133058.jpg
一番上にワイヤーが一本。
木の洗濯ばさみでカードなどを飾ると可愛いです。

そして、下側の金網が変わったカタチ。
金網がちょっと足らなくなったそう・・・・・
それでも頑張ってはりたかったみたい。
父の頑張りにクスリッと笑っちゃいました。
「頑張ったんだなぁ」て見てやってくださいね。
1-8_20101220133957.jpg
さてさて、明日は今年最後のOPENです。
でも、天気予報では昼前から雨が降るそう・・・・・

今年最後なのでOPENですし、
オーダー等で明日お越しくださる予定の方々もいらっしゃいますので
どうにかOPENしようと思っています。

もし小雨のようでしたら、青空号にてOPENします。
お越しくださいましたら、チャイムならしてくださいね。
青空号OPENします。

詳細はお天気の状況で明日お知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/12/20 13:40 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する